top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

ふっかつ!!

皆さんこんにちは。サポーターのあゆみです。


最近色んな先生がブログを書いてくださっていて、読んでいても楽しいですね☺


そんなバラエティ豊かな先生達が展開するエニーのレッスン…コロナの影響によるレッスン数制限で休講となっていました火曜日の前田クラスがなんと!8月18日(火)から再開いたしましたーーー!ぱちぱちぱちー!

これは本当に嬉しいです☺✨


6月のレッスン再開から少しずつメンバーさんが復帰され、新しいダンス仲間も増えてきた今、嬉しいことに1レッスンの参加者さんが10名を超えることも出てきたため、レッスンでの密を解消するためにも、火曜日のクラスを急いで再開致しました。


待望の火曜日前田クラス再開ということで、18日はレッスン開始時に思わずみんなで拍手!私も嬉しさのあまり、はらドーナッツさんのドーナツを差し入れしてみました。(消毒しまくってからいただきました♪)

はらドーナッツ

今月の火曜日のレッスンは難易度が高く、私の頭が爆発していたため、復活の記念写真こそ撮りそびれましたが。久々の前田先生レッスン、みんなで楽しく踊れました🙌


というわけで、現在のエニーレッスンは

月曜日 河端クラス・土川クラス(Dance Studio Heily/南森町)

火曜日 前田クラス(Dance Studio Heily/南森町)

水曜日 井上or大平クラス(森ソシアルダンススクール/大阪日本橋)

木曜日 井上or漆原クラス(福島ダンス教室/福島)

土曜日 宮武クラス(YOSHIOKA DANCE CLUB)

※詳細はコチラ。初心者さんには★が1つのクラスをおすすめしております。


となっております。

また、メールではお知らせさせて頂いておりますが、3密を避けるため9月から暫くの間、水曜日以外のレッスンを10名様までと人数制限をさせていただきます。

毎日でも踊りたい!とたくさんレッスンに参加して下さる皆さまにはご不便をお掛けしますが、出来る対策を実施しながら皆さまにダンスを楽しんでいただくため、ご理解ご協力下さい。

※ご予約が10名となった時点で予約が出来なくなりますので、予約をしたけど都合が悪くなった場合は、次の方にお譲りするためにも早目にキャンセルボタンを押していただけると助かります💦


こうしてブログを書いていると、こんな状況下でもエニーへ通うことを楽しんで下さる皆さま、本当は踊りたいけど踊れない仲間たち、先生やサポーター仲間、みんながあってのエニーだなとしみじみ思います。


出来ることはそれぞれだと思いますが、ウィルスや熱中症に気を付けながら、みんなが夏を乗り越えられますように…!


bottom of page