top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

エニーのオンラインレッスン

みなさんこんにちは、サポーターのあゆみです。


突然ですが、みなさんは趣味ってありますか?多分このブログをご覧頂いている多くの方はダンスが趣味だったりすると思うのですが、今は思うようにその好きなダンスが出来ませんよね…というわけで、会社と自宅の往復に辟易としてきたあまり、オカリナを買ってみました!


おすすめメーカーさんということでこちら、台湾のメーカー"フォーカリンク"さんのオカリナ/アルトのC菅。

オカリナといっても色んな音域・メーカー・材質・デザインのものがあるようです、コチラとかすごくかわいい。(よいお値段。笑)



シンプルなつくりで、素朴な音に癒されます。なかなか音程をとるのが難しいのですが、ちょこちょこ練習して上達を目指します!(動画は音痴なので閲覧注意!)


さて、前置きにするには長くなりすぎましたが!タイトルの件☺先日から3回お試しレッスンを開催させて頂いたオンラインレッスンが、いよいよ本レッスンとして明日からスタート!


ひとまず緊急事態宣言の続いている残り約2週間で、10回のオンラインレッスンを行います。単発でのご参加や、セット価格でのご提供・また、あとで復習出来るおさらい付きなど様々な形でご用意しているので、都合のいいものをチョイスしてくださいね♪

※詳細はメールをご覧くださいませ。


オンラインでは、最近レッスンでお会いできていなかった方も来てくれたりしてとても嬉しかったです*^^* オンラインって出来ること少なそう…と最初は思っていましたが、離れていても参加出来る・自分の姿を映すか選択出来る(自信ない時消えれる。笑)・レッスン中は先生がメインで映っているので集中出来る。 みたいなことを、この少ないトライアルレッスンで感じました。 きっともっと色んな可能性があると信じて、今出来る形でダンスに取り組めたらいいなと思います。オカリナも頑張ります!オンラインレッスン&飲み会!参加可能な方はぜひいらして下さいねー! それでは…不安なこともたくさんありますが、みんなで一緒に乗り越えていけますように…*^^*!



****お知らせ****


エニチューブに、先日のうちで踊ろうカウントバージョンが追加されました!


音付きのはこちら!

https://youtu.be/PjOLqq59iwE オンラインレッスンでも登場予定です!皆様予習頑張って下さいね!笑

************

#社交ダンス #ダンス #大阪 #エニー #エニーダンス #オンラインレッスン #趣味

bottom of page