top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

エニーフォトコンテスト開催★

みなさんこんにちは!

裕次郎です。

さて・・・・

エニーの発表会まであと5日!!!

早い・・・

本当に早いですね。


みなさま、本番に向けて練習に励まれていることかと思います。

私たち運営も、本番がスムーズにいくかどうか

進行を何度も想定しております。

あれもしないとこれもしないと・・・と、てんやわんやです。


しかし!みなさまの思いっきり、のびのび楽しく踊られている姿を想像すると

とても元気をもらえます!!!




さて、今回の発表会では、

初めての試みとなります【エニーフォトコンテスト】が開催されます。

みなさまのご自慢のカメラやスマートフォンなどで発表会の様子をご撮影くださいませ!!!






美しいダンスの瞬間を切り取った「メニービューティフルダンス賞」

最もエニーらしい瞬間を表現した「メニーエニー賞」

これぞSNS受け間違いなし!な映え写真「いいね!賞」


の3部門で優秀賞を選びます。

ささやかな景品もご用意いたしますので、どしどしご応募下さい。

応募期間は11月15日~11月23日!

ご応募は下記のテンプレにご記入の上、エニーの公式メールアドレスか公式ラインへお写真をお送りください。




①写真のタイトル・・・

②撮影者様のお名前(ニックネーム可)・・・

③写真のアピールポイント・・・

④ご応募いただく部門(メニービューティフルダンス賞・メニーエニー賞・いいね!賞の中よりお選びください)・・・




となっております!!

何口でもご応募可能ですので

たくさんのご応募、お待ちしております★


メールアドレスは

support@any-danceosaka.org 公式ラインアカウントは https://lin.ee/7C1duJF



過去の写真を見ると

その時の思い出が蘇りますよね。

素敵な写真とともに、エニーで楽しく過ごした時間がみなさまの心に残りますように・・・・



それでは、残りの数日

寒くなってきましたので特に体調には気を付けましょう!


さすがに寝間着をタンクトップから長袖に変えた裕次郎でした!!

はくしょんッッ



bottom of page