top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

オンラインレッスン第4弾スタートです!

みなさまこんにちは!

裕次郎です。



大阪府を含めた8都道府県を残し、全国では緊急事態宣言が解除されました。 第2波・第3波が来るとも言われていますのでもちろん、まだまだ油断はできません。 しかし、大阪府では5月17日には新規感染者数0人を記録するなど、少しずつ・確実に収束へと向かっているように感じます。 早くエニーのレッスンも再開し、みなさまと一緒に踊れる日が来ることを楽しみにしています。



さて、そんな中、私たちエニーでは4月よりオンラインレッスンを実施させていただいておりました。 慣れないものですので、みなさまにご不便をおかけしながらでしたが・・・ リピートして下さるみなさまの応援もありまして第4弾の開催を決定いたしました!!!

スケジュールは下記となります!!

5月23日(土) 19:30 ラテン(エクササイズ・振付)

5月25日(月) 19:30 ラテン(テクニック・エクササイズ)

5月25日(月) 20:10 ラテン (テクニック・エクササイズ)

5月27日(水) 19:30 スタンダード(テクニック・エクササイズ)

5月30日(土) 19:30 ラテン(エクササイズ・振付)

6月 1日(月) 19:30 ラテン(テクニック・エクササイズ)

6月 1日(月) 20:10 ラテン (テクニック・エクササイズ)

6月 3日(水) 19:30 スタンダード(テクニック・エクササイズ)





ちらっとレッスン風景と

オンラインレッスン限定登場のロゴマークとドラえもん・・・??

こちらの真相はレッスンを受けた方のみのお楽しみ(*^_^*)




収録の裏側、樹先生の笑顔がめちゃくちゃキュートですね!!!





この数か月で急速に、YouTube等で様々なジャンルの情報を得ることができるようになりました。 社交ダンスのテクニックについても同様です。 ただ、私たちの社交ダンスにおいては身体が触れ合うものですので、オンラインでは完結しません。 手を取り合い、呼吸を合わせて相手に集中する。リード&フォローが通じ合い、自分の限界が引き出された瞬間の感動は何物にも代えることができません。 その感動を得るために、1人での練習も大切になってきます。 レッスンが再開されたときに エニーのメンバーであるみなさまと、今まで以上に深いダンスができるように・・・ 今だからこそ出来る内容をお送りしたいと思います。



レッスン購入の詳細などはメンバー様にのみメールでお伝えしております。

もし、メールが届いていない等ありましたらお手数をおかけしますがご一報ください。




みんなで楽しくダンスしましょう!!!(#^^#)



#社交ダンス #ダンス #大阪 #趣味 #エニー #エニーダンス #オンラインレッスン



bottom of page