top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

先生自己紹介バトン★~宮崎梢~


みなさんこんにちは!

裕次郎です。


先生自己紹介バトン、第5回目!!!

今回は宮崎梢先生です★


動画はコチラ!!!(YouTubeのページへ飛びます)


【先生の名前】 宮崎 梢 【血液型】 A型 【出身地】 和歌山の田舎 【みんなからなんと呼ばれているか】 こずぽん 【ダンス以外の特技】 編み物、裁縫 【ダンスを始めたきっかけ】 ウリナリの社交ダンス部 【好きな種目】 ルンバとワルツ 【学生時代の部活】 軟式テニス 大学時代は競技ダンス部 【趣味】 ぬいぐるみと遊ぶこと 遊ぶこと 【ダンスをしていて良かったと思う瞬間】 姿勢やしぐさがキレイになったこと 【ダンスを始めてみようと思う人にひとこと】 見た目は難しいと思うかもしれません。お金がかかりそう、ハードルが高い、リズム感がない、等 でもなにもやらないで諦めるのではなく、チャレンジしてみてほしいです。 ボケ防止、キレイになれる、メリットはたくさんあります。 私のような田舎者でもできたんですから、怖がらずにチャレンジしてみてください。




みかん県出身のこずぽんこと梢先生!

あふれんばかりのぬいぐるみ愛。

きっと社交ダンスへの愛も同じくらい深いことでしょう。

そして、動画の最後に現れる謎の人物、「しょうへいさん」・・・・

彼は一体誰なんだ?是非動画をご覧ください♪



次回は漆原翔一先生となります!

お楽しみに~~♪




#社交ダンス #ダンス #大阪 #エニー #エニーダンス #趣味



…過去のエニー自己紹介バトン…




★★★★★★★★★


インタビュアー&編集は、社交ダンスパーティの司会もこなすマルチなMCタレント、 美鈴唯さんにお願いしました! 〇美鈴唯さんへのお仕事のご依頼はこちら↓


★★★★★★★★★


bottom of page