top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

レッスン紹介 ~火曜日~

みなさんこんばんは!

裕次郎です。

エニーのレッスンは現在お休み中ですが、ブログはしっかり更新していこうと思います。

「お友達と体験会に参加しようと思っていました」というお声を数件いただいたので

とても嬉しく思っております。m(__)m

コロナが落ち着いて、エニーのレッスンが再開しましたら、ダンスを始めようと思っているそこのあなた!

是非お越しくださいね♪

それでは、

に続いて、火曜日編へ参ります!!

火曜日は、天満橋!!

社交ダンス ダンス エニー エニーダンス 大阪 趣味

天満橋は大阪市中央区に位置しています。

京阪線、谷町線が通っております。

天満橋駅直結の京阪シティモール内にあります、gentil(ジャンティ)さんにてレッスンしております!

19時05分~、20時~の2コマを担当します!

前田雅仁先生!!

社交ダンス ダンス エニー エニーダンス 大阪 趣味

社交ダンスを始めてみようと思う方へのメッセージは・・・

「社交ダンスは華やかさの中に

二人でする楽しさ・難しさが混じった競技です。

ぜひその面白さを知って下さい!!」

とのことでした(^^)/

シティモール内の会場のため、レッスン帰りにそのままレストランやスーパーなんかにも行けちゃいます♪ なんて便利!

みんな!火曜日は天満橋に集合だ!!!

bottom of page